2018年12月31日月曜日

去りゆく2018年 ~尾郷~

みなさん、こんにちは!アシスタントアドバイザーの尾郷です。
ブログのことを忘れるくらい久しぶりの投稿になってしまいました(汗)

気付けば2018年も残り2日!
みなさんはどんな1年を過ごしましたか?

3年生は勉強ばかりの1年でしたね。残り2ヶ月!!!頑張りましょう!
また、最後の高校生活で友達とたくさんの思い出が出来たと思います。
受験に勝って、みんなの受験生活が良い思い出になるように願ってます☆

2年生は学校内での役割も増えて、勉強との両立がしんどかった人もいたかもしれません。
来年は本格的に受験勉強が始まります。
今から受験生への準備を進めていきましょう!

1年生は初めての高校生活、楽しめましたか?
来年は学年も上がり、学校内でも役割も増えると思いますが、
文武両道目指して頑張りましょう!

毎日マナビスに来て勉強していた子、
部活の前後でマナビスに来て、両立しようと頑張っていた子、
2018年お疲れさまでした!
来年も一緒に頑張りましょう!

楽しい2019年になりますように♡
良いお年を:-)