2018年12月24日月曜日

クリスマスがやってきた☃ ~秋元~

こんにちは!アシスタントアドバイザーの秋元です。
今日はクリスマスイブですね🎅🎄
イブにこのブログ書いてる時点で、秋元の事情は察してください笑笑

生徒のみんなに「クリスマス何するの~?」ってこの1週間くらい聞きまくりました笑
友達とクリパするとか、家族でご飯食べるとか、彼女と出かけるとかいろんな人がいました!
みんなちゃんと予定あってすごいなあ笑
でもそんな中でも片方は空けてマナビス来てる人も結構います。
勉強と遊びの両立ができてる人が多くて嬉しいです😊
もちろん受験生のみなさんにはクリスマスも年末年始もないです!笑
勉強しましょう!笑
でも美味しいもの食べるくらいは全然いいと思います笑
わたしは受験生のクリスマスはマナビスで友達とケーキ食べました笑🍰
センター前最後の長期休暇です。息抜きもしつつ冬休み勉強しまくりましょう!

最後に明日のクリスマス当日ですが、瑛美と光洋と街へ繰り出す予定です笑
ほぼノープランですが、とっても楽しみです♪