2018年12月1日土曜日

12月 ~秋元~

こんにちは。AAの秋元です。
この前久しぶりに高2の時に仲良かった子達に会いました。
待ち合わせ時間まで暇だったので、池袋をブラブラしてたら可愛いピアスを見つけて散財しました笑
その後、友達と合流してインドカレー屋さんに行きました。
雰囲気も良くてカレーもとってもおいしかったです。
友達とは久しぶりに会ったので、話すことがたくさんあって時間がすぐ過ぎてしまいました😆
学校が変わってもこうやって定期的に会えるのは嬉しいですね💗

さて、今日からもう12月です。今年もあっという間でした。
この時期になると1年を振り返りたくなります笑
みなさん2018年は有意義に過ごせましたか?
わたしはとりあえず大きな後悔はないです笑
ただ刻々と迫る3年生に焦りを感じてます笑
有意義に過ごせた人もそうじゃない人も、2019年さらにいい年にできるように少し振り返ってみてください👍