2018年12月19日水曜日

冬休み! ~山田~

みなさんこんにちは!アシスタントアドバイザーの山田です!

一昨日くらいから冬期開館となりましたね~。
高校生の方はまだまだ学校かと思いますが、私は昨日から冬休みとなりました!!他の大学の子は24とか25まであって可哀そうです。メリクリ。👴
早く始まったからとはいえ、レポートはあるし何よりテストが迫っているので、勉強かバイトかの日々です😒 
学校の子達は既にテスト勉強をし始めてたりしてて怖いです。(笑)
基本的にギリギリでちゃんとやり始めるorそこそこやる人間なので、そういう人たちはすごいと思いうし、やっぱり前々からやった方がいいなといつも思います。(難しいけどね…!)
勉強もそうですし、何事も先を見据えて動いたり計画したりする方がやるべきことがちゃんと把握できると思います。
高1,2生の方は少しでも学校のこと調べたりするだけでも、他のヒトより先取りになると思います!

何かこの冬少しでも先取りできるように頑張ってみましょう😈
                                  以上です!