2018年12月11日火曜日

金属アレルギー ~秋元~

こんにちは。秋元です。
今日も寒いですね😞
この前ピアスを衝動買いしたみたいなことを書いた気がするのですが、両耳金属アレルギーになってしまいました、、、もうガン萎えです。めちゃ痒いです。
大学の授業で皮膚科の先生がいらしたので、やばいですよね~って授業後に診せたら病院来なさいと言われました。結局行ってません。
とりあえず今度あるテスト終わったら、自分へのご褒美に樹脂かニッケルフリーのピアス買いに行こうと思ってます。
こうやってお金は消えていきます...💸💸

ご褒美と言えば、受験が終わった時も頑張ったから~とか言って美味しいもの食べに行ったりライブに行ったりしました笑
勉強から解放されて初めて遊んだ時は、本当に楽しすぎました😆
3年生のみなさんも受験が終わったら卒業旅行とかに行ったりするんですかね~。
わたしは部活のみんなで熱海に行きました。楽しかったです!
宿泊先や交通手段の予約とかは推薦で受かってるor早く学校決まったヒトに任せるのが楽です笑
この時期いろいろ焦ったり不安になったりすると思いますが、楽しいこと考えながらモチベーションを上手くたもって頑張って行きましょう💪
以上です!