2017年6月16日金曜日

気温の変化~佐竹~

どうも、アシスタントアドバイザーの佐竹です。
今日は気温の変化について話したいと思います。

先月は最高気温が28,9度の日が多くて日中は過ごしにくかったですね!
時期的には少し早いですが半袖のシャツがもう活躍しました!

それに比べて今月は梅雨の影響もあってか先月よりも気温が上がらなくて過ごしやすいです。長袖のパーカーを着てちょうどいいくらいです。

今月は先月に比べて気温が下がり、気温の変化によって結構体調を崩しやすいです。
日々の服装に注意しましょう!
また、気温が高い日は熱中症に気を付けましょう!

体調管理も勉強の一環です。
時間がない現役生は、体調を崩している場合ではないですよね。
常に気を付けて毎日を過ごしましょう!

ではまた!