2017年6月6日火曜日

愉快な2年会! ~千田~


こんにちは、アシスタントアドバイザーの千田です。
最近はきのこの山にはまっています。断然きのこ派です(笑)
皆さんはたけのこ派ですか?きのこ派ですか?

さて、題名の通り昨日はマナビスAA2年会が開催されました!!!
と言っても2年生AAは3人しかいませんが、、、
大西先生と庄田先生と3人とも20歳になったという事で祝ってきました!
仕事中とはまた違った雰囲気でいろんな話ができてなかなか面白かったです!
皆さんも2人にいろんなことを聞いてみてください。楽しい話が聞けるかもしれませんね~~~
ちなみに、大西先生と庄田先生は同じ幼稚園出身だそうです(笑)
2年生は女子1人ですが、愉快な同期(大西先生と庄田先生)と共に皆さんを引っ張っていけるように頑張ります!!!
それでは梅雨に入りますが勉強頑張ってきましょう!!!!!!!