2017年6月17日土曜日

休日~秋元~

こんにちは!アシスタントアドバイザーの秋元(風)です。
梅雨なのに雨が降らなくて嬉しいです(笑)
今日は休日について書こうと思います。

みなさんは休日どう過ごしていますか?
わたしは最近休日は寝てるか遊んでるかですね(笑)
大学生になってから家でほとんど勉強してないです(笑)
そろそろテストなので家でもやらないとです。

休日は時間があるからといってだらけてしまいがちです。
ですが時間があるのにダラダラするのはもったいないです。
何もない日に昼間まで寝てた時の一日を無駄にしてしまった時は本当に最悪です(笑)

勉強であれ部活であれ休日はやることをある程度決めて過ごした方が絶対に良いと思います!
わたしは受験生の時は休日だけはやることを全て決めてそれが終わったら自由に時間を使っていました。
勉強ももちろんですが息抜きの時間も決めると、効率よく勉強が嫌にならずに続けられると思います!
休日こそ時間を有効に使いましょう!
以上です!