2021年5月3日月曜日

こ・ん・ご・の・ブ・ロ・グ(新しい企画~)

 

皆さん、こんにちは!



アドバイザー 一同です!



本日は、皆さんから頂いた、

たくさんの「お便り」に返答していく会!を設けました。



具体的には、アシスタントアドバイザー6名が、

皆さんの個人的な質問に、答えていく!というモノになります。



きっと好評になると勝手に思っておりますので、


勝手にシリーズ化しちゃいたいと思います。わら



viewが少なければ、自然と消滅しちゃいますので、

皆さんみてくださいね!





それでは、最初に頂いた"質問内容"から!!



質問1 : 受験期に辛かったこと、逆に楽しかったことを教えてください。


質問2 : 初恋のエピソードを教えてください。


質問3 : 自分を有名人で例えるなら?


質問4 : 学校で行っている活動を教えてください。


質問5 : 今年一年の抱負はなんですか?




果たして、どんな受験期のエピソードが聞けるのか!?


どんな甘酸っぱい"初恋”が聞けるのか?😍




いまから楽しみでしかありません💖💖





ぜひ!ぜひ!皆さんも楽しみにしながら、お待ちください!


また、生徒の皆さんからの「質問」も、


まだまだお待ちしています!


ぜひ、積極的に聞きたいことを質問してきてください😋




それでは、また次のブログでお会いしましょう~👌👌👌