2021年5月21日金曜日

質問回答編① ver小郷

 

こんにちは(^▽^)自己紹介ぶりですね。アシスタントアドバイザーの小郷です!前回の萩野さんに引き続き、質問に答えてまいります。それではレッツゴー💨


質問1 : 受験期に辛かったこと、逆に楽しかったことを教えてください。

辛かったことは、ずばりコロナによる休校期間ですね。お友達大好きな小郷にとって、学校に行けないのは受験勉強以上のストレスでした…。学校再開後は、勉強つらかったけど、友達と毎日笑いあってるだけでプラマイゼロでしたね。そんな日々がサイコウでした、、泣

高校時代に戻りたーーい!!!

楽しかったことは、勉強の合間に行ったこむぎ(愛犬)のお散歩ですね!毎日の癒し♡♡


質問2 : 初恋のエピソードを教えてください。

多分幼稚園か小学校だけど、記憶がなんも残ってないですね。ちなみに小学校以来恋してないです(笑)中高は友達に恵まれていたのでいいんです、別に(笑)(笑)


質問3 : 自分を有名人で例えるなら?

笑い声が林家パー子って前言われました。悲しかったです。あんな笑い声じゃないと思うんですけど…(´;ω;`)


質問4 : 学校で行っている活動を教えてください。

授業とサークルです(当たり前)

授業は中国語と体育が対面であるので、週4で通っています。サークルは、高校でやっていた合気道を続けています!高校の部活、サークル、体育で流派が全部違うので、ちょっとずつ細かい違いを知れて楽しいです。合気道の3流派を体得して最強の女になってやります(にやり)

しかし今は緊急事態宣言の影響で、どちらもほとんどがオンラインになってしまっています(´・ω・`)早く元の生活に戻って欲しいですね。


質問5 : 今年一年の抱負はなんですか?

単位を落とさないこと。。課題・オンデマンド溜めないようにがんばります💪