2018年2月26日月曜日

早起きしたい☀ ~秋元~

こんにちは!またまた秋元(風)です。
マナビス2連勤です。
さすがに2日連続でブログを書こうとすると内容がなかなか思いつかないです笑
今も何を書こうか考えながら打ってます笑

最近早起きが全くできないです。
高校生のみなさんの前で宣言するのは申し訳なさすぎますが、本当に起きれません🙅
受験生の時にあんなに規則正しい生活を送れていたのか不思議なくらいです。
そこで!3/17から開館時間が9:00~22:00と朝から校舎が開いています!
なので早起きする理由を作るため、来月は鍵開け担当になる朝からのシフトをたくさんいれました。
9:00から秋元がいる日が多いと思うので、みなさんもぜひ!朝活しましょう!笑
特に2年生は4月から受験生です。
今のうちに長時間勉強する習慣をつけて欲しいので!
夏休みなんかは1日10時間以上が当たり前です。
後々苦労しないための準備だと思って、頑張って来てほしいです!!
ということで、みなさん春休みは一緒に早起き頑張りましょう~💪