2018年2月2日金曜日

さよならマナビス ~千田~

こんにちは千田です。
なんと今日でラスト出勤になってしまいました。(たぶん)

生徒の時から約2年半通った妙典校も今日で卒業です(たぶんね)

私が高校3年生の時にマナビス妙典校は誕生しました。もう2年半前です。
47番ブースで苦しみながら勉強したのも、アルバイトを始めて色々な経験をしたのも、私の人生の大きな糧となりました。お世話になった社員のみなさん、先輩方、後輩の皆、生徒の皆、そして何より2年間一緒に働いてくれた同期の2人に感謝の気持ちでいっぱいです。

このブログにもひとり誰よりも個人的で、勉強に関係ないこともたくさん書いてきました(笑)それでも楽しみに見てくれる生徒のみんながいてとてもうれしかったです。ありがとう。きっとこれからは勉強に関することをみんなが書いてくれると思います。

これから受験を迎える3年生の皆は悔いのない最期をむかえてほしいな、と思います。
1,2年生の皆は残りの高校生活を全力で楽しんでほしいです。勉強もコツコツしてね。
これから残るアドバイザーのみんなには今までより強く楽しい妙典校をつくっていって欲しいです。


きっとまた遊びに来ます(笑)そのときはお互い成長した姿でお会いしましょう!
マナビス妙典校2年半ありがとう😂