2018年2月25日日曜日

いつも通り ~秋元~

こんにちは。そしてお久しぶりです。秋元(風)です。
久しぶりにブログを読んだら、佐藤先生がフィリピンに行っていたり、佐竹先生が免許取得に奮闘していたりとみんな充実した春休みを過ごしているみたいで羨ましい限りです👀
秋元も春休みを楽しんではいますが、ここに書くほどのことはそんなにないです笑
昨日”ヤバイTシャツ屋さん”というバンドのライブに行きました。
そのくらいです笑 
ライブしかないのかと思われたくありませんが、最近はほんとうにそれだけです笑
来月はライブ以外もかなり充実する予定なので、その時にまた報告しようかなぁと思います🙆

さて、今日はいよいよ国公立の前期入試ですね。
わたしも去年受けました。もう1年前ですかぁ、、、懐かしいです笑
国公立を受ける人はほとんどが第一志望受験だと思います。
今までの受験とは全く違う雰囲気を感じるかもしれません。
でも、ここまでずっと頑張ってきたみなさんなら大丈夫!
毎度言っていますが”いつも通り”が大切です。
後悔のない受験にしてきてください😊
祈ってます。