2017年9月14日木曜日

やるべきこと ~秋元~

こんにちは!アシスタントアドバイザーの秋元(風)です。
久しぶりに登場しました(笑)
もうすぐ夏休みが終わってしまうので悲しいです。
充実した夏休みが過ごせた気はしてます(笑)

みなさんは高校生なのでもう学校が始まってますね!
受験生のみなさんは夏休み満足に勉強できましたか?
満足にできたと言い切れる人は少ないと思います。
わたしは夏休みが終わって全く頭が良くなってる気がしませんでした(笑)

受験までこれからどんどん時間が無くなってきます。
これからはやるべきことを取捨選択して勉強しないと、あれもこれもやらなきゃとなってしまいます。
丁寧にやることも大切ですが、自分で考えて今やるべきことを選んで勉強しましょう!
以上です!