2017年9月5日火曜日

もうすぐ秋 ~千田~

こんにちは、アシスタントアドバイザーの千田です。
今日は久しぶりに整体に行ってきたので元気です!笑
でも身体のバランスが崩れているらしいので反省です、、、

さて、9月ですね!涼しいですね!!
まだ9月も上旬ですが勉強は順調ですか?ちらほらと受講が遅れている人も見受けられます。該当する人はすぐリスケして気を引き締めていきましょう!
予定通りの人は前倒しできるようにがんばって行きましょう!!!
遅れて後悔するのは3月の自分です。私たちアドバイザーでも友達でも、家族でもありません。自分だけです。受験当日自信を持って試験に臨むためにも、今から全力で勉強しましょう!疲れたらいつでも息抜きに受付まで来てくださいね!

短いですが今日はこれで終わります!!!
では~~~