2017年9月7日木曜日

疲れ? ~千田~

こんにちは、アシスタントアドバイザーの千田です。

只今、疲れなのか絶賛肌荒れ中でつらいです(笑)
たぶん疲れと生活が不規則なせいだと思います、、、反省です、
部活の日は朝早く起きて部活して良く寝るのですが、オフになると1日中寝てマナビスに来る、というとても不規則な生活のせいですね。
さらにさらに口内炎も発生するという悲しい事態です。
荒れに荒れているのでビタミン剤を取り始めました(笑)
皆さんは早寝早起きで毎日規則正しい生活を送って下さいね(+o+)

受験当日は朝から試験があるので早く起きて勉強できる頭にしておきましょう!!!
私は毎週月曜日にマナビスの後に録画のコードブルーを見て夜更かしをしちゃうので気を付けたいと思います(+o+)

では皆さん規則正しい生活で受験まで頑張りましょう!!!
(ここにきて前も同じようなブログ書いた気がする、、、)
では!