2017年9月30日土曜日

もうすぐ学祭シーズンだよ ~千田~

お久しぶりです、アシスタントアドバイザー千田です。
本格的に秋がやってきましたね~~~
涼しくて嬉しい限りです(笑)

さて、もうすぐ大学の学祭があるらしいのですがトークショウに玉城ティナがくるらしくちょっと見たいな~なんて思っています。
まあ本当は竹内涼真とか山Pとか来て欲しいんですけどね(笑)
(ちなみに最近は学校が始まって疲れるので竹内涼真の写真集を見て癒されています(笑))
去年の学祭は部活で全く参加できなかったので少しでもいけたらいいな、と思います。
高校生の皆さんも大学の学祭にぜひ足を運んでみてくださいね!
サークルとか部活とかで食べ物を売っているらしいです。ダンスサークルとかオーケストラとかの発表もあります。けっこう楽しいらしいです、、、笑

あとはミスコンも目玉ですね!青山学院のミスコンが今年も注目されていますね~
みんな可愛くてうらやましいですね~

ってな感じで久しぶりのブログでした!
みなさんも合格して学祭に一緒に参加しましょうね!!
では~~~