2017年10月2日月曜日

こんがり淡中先生 ~千田~

こんにちは、再びの投稿となってしまいました千田です(笑)

今日は淡中先生と勤務です。
なのでタイトルは”こんがり淡中先生”にしてみました。
怒られないか不安です。
淡中先生はこの夏でよく日に焼けたみたいでいい感じに黒い顔になっています(笑)
こんがりです。(日焼け止め塗ってるらしいです笑)
そんな淡中先生に千田ちゃん白くなった?と言われたのでとても嬉しいです(笑)
白くなってもまだ淡中先生、大西君の次に黒いのでまだまだですね、、、
美白パック欠かさず頑張ろうと思います!笑

そんなこんなでついに10月に突入してしまいましたね~~~
千田は秋服買わなきゃ!!!な大学生をしておりますが、皆さんは模試やばい!!!な高校生ですね。
第3回はけっこう大事な模試なので頑張ってくださいね!
個人的には時間配分も気にしてくれると嬉しいです。
秋は過ごしやすい気候ですので勉強もはかどりますね!
私の顔が白くなる頃にはみんなの成績が急上昇している事を期待しています😃!

高1、2生のみんなも学年更新が間近なのでガツガツ勉強していきましょう!

それでは白くなる頃にお会いしましょう👱