2017年10月26日木曜日

模試お疲れ様です! ~秋元~

こんにちは!アシスタントアドバイザーの秋元(風)です。
先日佐藤先生と山田先生とお出かけしました。
初1年女子でのお出かけだったので、とても楽しかったです!
台風の日で雨が凄かったので水族館に行きました。
3人とも久しぶりだったので、けっこうはしゃいでましたね~(笑)
また近々お出かけしたいです。

最近課題と実技テストが多くて、まあまあ忙しいです。
今度血圧を測るテストがあるので絶賛練習中です。
この前そのことをもう一人の秋元先生にいったら「血圧くらい俺でも測れる(笑)」って言われました。
そんなに簡単じゃないんですよ~(泣)
みなさんは勉強やら部活やらで忙しいと思います。
特に受験生のみなさんはマーク模試も終わって、センター試験がどんどん近づいてきてますね。
模試は一日かけてやるので、解いてそのまま終わるのは勿体無いです。
時間の無い今こそしっかり復習して、ひとつひとつのことを無駄にしないほうがいいはずです。
みなさんがんばってください!

秋元も今日は帰ったら課題がんばります。
ではまた~。