2017年10月11日水曜日

焦った時こそ ~秋元~

こんにちは!アシスタントアドバイザーの秋元(風)です!
千田さんが最近肌の色について書いてるので、自分はどうかなと思ってみたら腕が黒すぎて悲しくなりました、、、。
日も短くなってきたのでこれから美白頑張ろうと思います!
千田さん今度オススメの美白パック教えてください(笑)

センター試験まで100日きりましたね!
”やばい、焦る~。”と言う声がちらほら聞こえますが、焦っても空回りしてしまうだけです。
そんな時こそ平常心です。
なかなか成績が伸びないからと勉強法を変える人がいますが、この時期はあまりお勧めしません。
勉強法が定着するまでにそれなりの時間がかかりますし、追い込まれてあれもこれもとなるのは良くないです。
今までの勉強法で根気強く続けていくのが、成績を伸ばす1番の近道だと思います。
わたしなんかは”このまま続けて、伸びなかったら仕方ない”くらいの気持ちでした(笑)
もちろん勉強量が足りてない人は焦ってください。
じゃんじゃん勉強しましょう(笑)
とにかく続けることが大切だと思います。

わたしは去年合格した後の卒業旅行やらライブやらの楽しみをやる気に変えて頑張ってました(笑)
終わった後は本当に楽しいことだらけですよ~(笑)
これから模試続きになりますが、みなさん頑張ってください!