2017年10月21日土曜日

明日は学祭! ~秋元~

こんにちは!アシスタントアドバイザーの秋元(風)です!
昨日新大久保に行ってきてチーズタッカルビ食べてきました。
完全に時差ですがすっごいおいしかったです!
あと美白パックも買ったので、これから毎日頑張ろうと思います(笑)

明日わたしの学校は学祭なので、今日はずっと準備してました。
うちの大学は看護学部だけで学祭をやるのでこじんまりしてます。
サークルごとに出し物をするのですが、うちのサークルはわたあめ売るらしいです(今日初めて知りました笑)
明日はきっと雨で人来ないし、シフトも一番最初なのでわたあめつまみ食いして終わる気がします(笑)
学部のいっぱいある大学はにぎやかでかなり楽しそうなので羨ましいです(笑)
大学の学祭では芸能人やバンドを呼ぶところが多いです。
大学によってはけっこう有名な人も来たりします。
名前忘れちゃったんですけどうちにも来るらしいです!(たしか子役で有名だった人)
ちなみに山田先生の大学は吉沢亮が来るらしいです。
ほんっとうにうらやましい、、、!(笑)
他の大学の学祭に行くのもけっこう楽しそうなので、どこか行ってみようかなぁと思ってます。
みなさんも気になる大学の学祭にぜひ行ってみてください!

それでは秋元は明日頑張ってわたあめ売ってきます(笑)
ではまた~。