2017年10月18日水曜日

身長が足りない ~千田~ 

こんにちは、千田です。今日もブログを書きます。

今週は毎日雨なのでとても憂鬱です。今日はマナビスに来る前にジムに行こうと思ったら定休日でした。残念です。むきむきbodyはほど遠いです、、、
みなさん模試お疲れさまでした。できた人もできなかった人も気持ちを切り替えてもりもり勉強して下さいね~~~!
メンタルがしんどい人は遠慮なく私たちに言ってくださいね~~~~~☺👊

昨日は買い物に行ってきました。新宿に行きました。
最近はワイドパンツとか長いやつが流行っていますがこれがなかなか辛いのです。
ウエストが胸の位置!!!!がぶがぶ!!!!ってなるので悲しかったです。
なのですごく身長がほしいなぁ~と思いました、、、
ちなみに身長は148センチです、、、
身長くれる方募集中です!!!!!!!!

そろそろハロウィンなのでお菓子が食べたいです(笑)
それではハロウィンまで頑張りましょ~~~~~~