2017年10月25日水曜日

前髪ぺったんこ ~千田~

こんにちは、アシスタントアドバイザーの千田です。

今日はモッティーさんと意識高い系の淡中さんと勤務です。
その淡中さんは財布を失くしてしまったらしいので、早く見つかるといいです。
個人的には台風のせいか伸びたせいか、前髪の調子が悪いです。ぺたん。ってしてます。早く切りたいです。笑

模試も終わり、台風も過ぎてもうすぐ冬ですね~~~
早いもので今年もあと2ヶ月ちょいです。寂しいですね~
最近の楽しみはと高校の友達の誕生日サプライズを考えることです!!!笑
高校生のときよりも予算も高くなるのでちょっと豪華に祝えたりしてとても楽しいですね~~~
あとはみんなでフットサルの大会にも出る予定なのでそれも楽しみです!!!
サッカー部引退して2年以上経つのでボール蹴れるか心配ですが、、、笑

またまた千田の近況報告でした~
寒さに負けず頑張っていきましょう!