2017年10月19日木曜日

元気がない ~秋元~

こんにちは!アシスタントアドバイザーの秋元です。
最近本当に寒いですね。
今日なんかは12月中旬並みの寒さらしくて、朝起き上がるのが辛かったです。
寒がりなので冬は本当に苦手です。
これからどんどん寒くなってくると思うので、皆さん生活習慣が乱れないように気を付けましょう!
わたしはもっと気を付けます(笑)

今日学校で献血をしました。
400mlも採られたので、若干貧血気味です。
顔が死に過ぎてて校舎に入った時久保先生に”ヤンキーかと思った”って言われました(笑)
ヒドいです、、、。
最近本当に元気がないです。高校生の時は体調悪くても寝まくればなおってましたが、最近は寝ても寝ても眠いです。
やっぱり歳のせいなんですかね~(笑)
大学生になってから運動をまともにしてなくて、体力がなくなったせいもある気がしますね。
高校の時ハンドボール”またハンドボールやろうかな~”と思ってはいます(笑)
出来るだけ早く元気を取り戻せるよう、健康的な生活を心がけます!(笑)