2017年10月31日火曜日

また雨、、、☂ ~秋元~

こんにちは!またまた秋元(風)です。
今日の勤務は珍しくAAひとりです。
勤務は被る人がほとんど同じなので、会わない人には本当に会いません(笑)
千田さんと淡中さんなんかは一ヶ月近く会ってない気がします(笑)

先週に引き続き今日も台風です。雨がやばいです。
ここに来るまでに足がめちゃくちゃ濡れました。
傘が全く役に立ってませんでした。
雨のせいもあって受講以外の生徒がいつもより少なくて寂しいです。
平日に台風が来れば大学の授業が休講になるので嬉しいですが、休日だと意味ないので最悪ですね(笑)
雨だと外に出かける気もしないし、家でダラダラ過ごしてしまうので雨の日は本当に嫌いです。
ですが台風の中でも校舎に来て頑張って勉強しているみなさんを今日見て、ダラダラしないで自分も少しくらい勉強しようと思いました(笑)
それでは今年はもう台風来ないことを祈りましょう!(笑)