2017年10月30日月曜日

マナベアークリスマス ~千田~


こんにちは、アシスタントアドバイザーの千田です。
今日は冬期講習のボードを描きました!!!
新しいペンを買っていただいたので自分的にいちばん良い出来になったと思います!
みなさんぜひ一度見てください!!!!笑

そんなこんなで私は季節講習のたびにブラックボードを描くのを心待ちにしています笑
最近では、マナベアーをお手本無しに描くという謎の技術を身につけました笑
役には立ちません。今回のボードはクリスマスツリーとサンタクロースマナベアーがお気に入りですね~~~

さて、クリスマスが近づいてきました!(2ヵ月後)
みなさんはプレゼントを貰うんですかね~?
私は自分用にクリスマスコフレを買おうと思っています!!!!!!
たくさん入っていてかわいくて、普通に揃えるより安い!!!!素敵!!!!って感じですね笑
化粧品はいくらあっても欲しくなっちゃうので困ります。お金ないです。
みなさんのクリスマスプレゼント情報もどしどしお待ちしております👀

てなわけでまたお会いしましょう!!!
11月から無料体験もやるのでぜひ妙典校にお越しください!!!!!!!!