2017年10月14日土曜日

むきむきBODY ~千田~

お久しぶりです、千田です。
みんなに妙典校のブログが私のブログになっていると言われました。
喜んでいいのでしょうか?(笑)

さて、実は最近ジムに行き始めました。
成人式に向けて引き締まったBODYを手に入れようキャンペーンを自分の中で実施中です(笑)
1月には痩せる予定なので皆さん私が太らないように見張っててくださいね~~~
将来的には腹筋が割れたらいいな~なんて思ったり。割れたらまたここで発表しようと思います。

成人式の日ですが、大西君は私立の中学だったので行かないそうです。ちょっと悲しいですね。ちなみに彼はマナビスで働くらしいです。個人的には振袖楽しみだったり高校や中学の同窓会も楽しみですね~~~
皆さんも大学に入ったらすぐにハタチになってしまうので今をとことん楽しんでくださいね!!!!!!

ちなみに成人式の日は大西君と庄ちゃんとマナビスの看板のところで写真を撮る予定です。叶うといいです。

では、寒いですが頑張りましょう!!!