2017年9月1日金曜日

振り返り~佐藤~

皆さんこんにちは~!
アシスタントアドバイザーの佐藤です!
先日千田さんとご飯に行ってきました!!
それはもうたのしかったです!楽しすぎました!!
なので、今日も一日頑張ろうと思います!(笑)

夏休みも最後ですね~!皆さんどうでしたか?
ちゃんと勉強できましたか??(笑)
自分の夏休みの勉強量に満足できた人は少数なのではないかなと思います。
私も去年、夏休みの勉強があまりできなくて後悔しました。
それで、夏休み振り返ってヤバいと思ったので、9月から頑張って勉強しました(笑)

部活だったり文化祭準備だったり理由は様々だと思いますが、夏休みをよく振り返ってほしいな~と思います。
受験まであと半年ほどなので、毎日を無駄にせず勉強して第一志望の大学に合格してほしいと思います!!
一緒に頑張りましょう!!