2017年8月31日木曜日

UVカットしたい ~千田~

こんにちは、アシスタントアドバイザーの千田です。
最近よくブログを書いています。
今日は部活のあとの出勤なので足が重くて大変です。明日はオフなのでよく寝てよく食べようと思います。お菓子は控えています。
3年生の皆さんは模試に頭を抱えているようですが、良くても悪くてもこれで合否が決まるわけではないのでガツガツ勉強していきましょう!!!
あとは今日は暑かったので半そで半ズボンで部活をしたら1日で日焼けしました。辛いです。顔も身体も黒い女子大生かなしすぎますね(笑)
日焼けも継続は力なりですが勉強も継続は力なりですよ~
学校が始まりますが、勉強時間を減らさないように自分がやるべきことをしっかりやって言ってくださいね😃