2017年8月26日土曜日

記述模試 ~秋元~

こんにちは!アシスタントアドバイザーの秋元(風)です。
先週まで雨続きでしたが今週はホントに暑いです(笑)
火曜日から合宿に行ってて久しぶりに炎天下の中運動したのですが、高校生の時は体力があったなぁと実感しました(笑)

受験生のみなさんは明日は記述模試ですね!
マークと違ってたまたま正解してたなんてことがないので、本当の実力がわかります。
記述模試はかなり強引に言って書いた分だけ点数になります(笑)
特に数学は答えがでなくてもグラフがあってたりすると点数がもらえます。
英作文もスペルが違っても文法があってれば点になります。
なので答えがわからなくても書けるだけ書きましょう!

記述模試では時間めいいっぱい使って解答を書きましょう!
時間はマークより余裕があると思います。
諦めずに書いた分、偏差値が変わるかもしれませんよ(笑)
みなさんが夏休みの成果を十分に発揮できるよう健闘を祈ってます!
以上です!