2017年8月2日水曜日

テスト太り ~千田~

こんにちは、アシスタントアドバザーの千田です。
ついに8月になってしまいましたね~

8月、、、受講マラソン&120%キャンペーンが始まります!期間は今月いっぱいです!くわしくは校舎内掲示やスタッフまで!!!

8月なのに夏休みが来ません。テストが2個も残っています、、、
テスト中はお菓子を食べまくるので太る傾向にあります。最近は、じゃがりことアイスにはまっています。アイスはセブンのいちご練乳氷っていうやつがオススメです。120円くらいで買えます。抹茶練乳氷もおいしいです。セブンのアイスは安くておいしいので幸せです(笑)じゃがりこはマツ○ヨが安いです。90円くらいなのでお買い得です(笑)マツ○ヨにはよくお菓子を買いに行くのですが、通い過ぎて店員さんに顔を覚えられてないか心配です(笑)ちなみにじゃがりこはサラダ味が好きです。
そういえば、じゃがりこって298kcalもあるらしいです。ぼりぼり食べてるのでそれは太るわけですね~。おかしって見た目よりもカロリーあったりして怖いです、、、
みなさんも受験期に太らないように食生活に気を付けましょう!

ただのお菓子のブログになってしまいましたが今日はこの辺で!
みなさんのおすすめも教えてください!!!