2017年8月12日土曜日

高校でしかできないこと ~秋元~

こんにちは!アシスタントアドバイザーの秋元(風)です。
先日生まれて初めて熱中症になりました。
看護学部なのになさけないです(笑)
大学生になって炎天下の中で行動することがなくなったからですかね~。
部活などで外にいると意識して水分補給をしますが、そうでないと油断していつの間にか脱水を起こしてしまいます。
みなさんも気を付けて下さい!

夏休みももう半分過ぎてしまいましたね。
すごい早いです(笑)
高校3年間もの凄く早いように感じましたが、大学生は高校よりもはるかに早いですね~。
大学生も楽しいですが、高校生には高校生にしかできないことがあります。
個人的に文化祭はかなりもう一回やりたいです。
夏休みみんなで準備するのとかすごく楽しかったですね~。

勉強ももちろん大切ですが、高校生のうちにしかできないことはたくさんあります!
大学生になってから後悔しないように、勉強も学校生活も取り組んだほうが絶対良いです!
以上です!