2017年8月17日木曜日

終盤 ~千田~

こんにちは、アシスタントアドバイザーの千田です。
久しぶりの投稿ですね~~~

マナビスに久しぶりに来ましたが、毎度おかしキャラが抜けていません笑
アシスタントアドバイザーのみんなのお土産をたくさん貰ってエネルギーチャージしています笑
さて、最近は雨が続いていますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?
大西先生も書いていたように夏休みも折り返し地点に来ましたね。勉強の方は目処がついてきましたか?ついていない人はもう一度夏にやるべきことを見直してみましょう。
いい調子の人は9月以降にやるべきことも書き出してみましょう!

あと半月の夏休みも有意義なものになるよう、体調管理に気をつけて頑張っていきましょう!!!