2021年3月31日水曜日

自己紹介 ~筒井~

こんにちは!今年度もアシスタントアドバイザーとして妙典校にいます、筒井です!!
今年で大学3年生になります。もう大学生活が折り返すとなると就活が近づいてきていてびっくりしています。。。

今まで2年分の卒業生を見てきましたが、やはり笑顔でマナビスを卒業してくれることが何より嬉しいです。今年も私たちスタッフ、そしてマナビス生の皆さんが笑顔で卒業できるよう頑張っていきます!

さて、筒井の自己紹介をしていきます。
一昨年に軽く自己紹介のブログを書きましたが今年バージョンも書いていきます。
中村AAも自己紹介ブログ書いてくれるとのことで、楽しみですね~!

さて、皆さんも気になるであろう私の自己紹介いきます(笑)

フルネーム:筒井 智哉

大学:芝浦工業大学システム理工学部環境システム学科3年(主に建築分野)

出身高校:千葉県立船橋東高等学校

出身中学:市川市立福栄中学校

趣味:バレーボール、千葉ロッテマリーンズ、料理、腕時計

バレーボールは中学生の頃から部活で始め、高校でも部活でやっていました。中高と部長でした。大学でもサークルとしてバレーボールを続け、サークル長を務めていました。

千葉ロッテは6歳の頃から応援しているらしく、現在でも試合を観に行ったり、中継を観たり、試合結果は毎回確認しています。今は開幕してから負けが続いているのでこれからたくさん勝ってくれることを願います。

料理は前にもブログで書きましたが、たまにはやっていますね(笑)

腕時計ですが、学生で買える値段ではありますが、少しコレクトしています。今月も1つ買う予定なので、5つ時計を持っていることになります。服装によって腕時計を変えるのが好きです。勤務中も腕時計は付けているので、注目です(笑)

以上で、自己紹介を終わります。やはり書くとなると中々思いつきませんが、私のパーソナリティはこんなもんです。校舎で会いましたら、その時はよろしくお願いします。