2021年3月28日日曜日

自己紹介 ~小郷~

 はじめまして!
今月から妙典校でアシスタントアドバイザーとして働くことになりました、小郷若菜です。
よろしくお願いします(*'▽')

春から慶応義塾大学文学部に進学します。
入学前で友達のこと、履修のこと、サークルのことなどなど不安だらけで過ごしているところです(´;ω;`)笑

専門科目は国語、英語、日本史です。
古典と歴史は特に好きなので、大学で2年から分かれる専攻は、国文学か日本史学を考えています。

ロック音楽(オルタナティブ、パンクとか)が好きでよく聴くので、趣味が合うひと、そうでない人もたくさんお話ししましょう!相談もお待ちしています!

仲良くしてくれたら嬉しいです(^▽^)/