2017年3月17日金曜日

高校の卒業式 ~千田~

こんにちは、アシスタントアドバイザーの千田です。

新しいアシスタントアドバイザーも入ってきたので心新たに頑張りたいと思います。

今日は私の出身高校の卒業式だったそうです。
もう卒業して1年も経つのかあ~と悲しい気持ちです、、、

私の高校では校歌を3年間で2回しか歌わず、卒業式でその2回目を迎えます(笑)
その他に何もない淡白な卒業式でしたが、終わったあと部活の後輩が出迎えてくれて皆のサイン入りボールを貰ったのが割と大きな思い出ですかね。
後は写真を撮ったりアルバムに寄せ書きをしたり帰りに卒業証書をもってプリクラを取ったりとまあ、普通の女子高生をしてました(笑)

制服がコスプレになる悲しみは半端ないです!!!(笑)
高1、2生のみなさんは高校生活を存分に楽しんでください!

以上です!