2017年3月19日日曜日

来年度のマナビス ~淡中~

どうも、アシスタントアドバイザーの淡中です。

そろそろ卒業式とか入学式とかのシーズンですね…

この妙典校もその例外ではありません。

今年は福田先生と阿部先生が旅立たれるそうです。

この二人はこの校舎のオープニングスタッフ(開校仕立ての頃のスタッフ)と言うこともあって、個人的には少し寂しい感じはしますね…

福田さんは理系全般の質問を受けてくださりましたし、阿部さんは抜群のワードチョイスで校舎を盛り上げてくれました。

二人が抜けた後は、秋元さんと僕で何とか穴を埋められるように頑張りたいと思います。

因みに今年も何人か新しいアシスタントアドバイザーが採用されます。

仲良くしてやってくださいね笑

僕からは以上です!