2017年3月31日金曜日

卒業します! ~阿部~

みなさんこんにちは!アシスタントアドバイザーの阿部です。

いよいよ4月ですね。時が流れるのは非常に早いものです。
あっという間に1年が過ぎてしまいました、、、
こうして歳を重ねていくわけですね。

福田先生と同じく自分も今月で河合塾マナビス妙典校を卒業します。
4月から社会人になってしまいます。

開校からいるのいで卒業はなかなか感慨深いものがありますね~
福田先生と言いたいことはあまり変わらないのでだらだらとは話しません笑
この二年間、貴重な時間を過ごさせていただきました。
生徒の皆さんに教える立場でしたが、生徒の皆さんから学ぶことも多々ありました。
部活、学校生活と両立しながら受験勉強を頑張る生徒の姿から「努力」の重要性を改めて認識しました。
なかなか貴重な経験をさせていただいた気がします!!
この経験を活かせるかどうかは分かりませんが、思い出を胸に4月から頑張って生きたいと思います。

この校舎で働いた2年間は社員の方にも、AAの仲間にも、生徒にも恵まれ、本当に充実した日々でした。みなさん本当にありがとうございました。

皆さんのご活躍を期待してます!!
またいつかお会いしましょう。