2017年3月28日火曜日

自己紹介 ~千田~


こんにちは、アシスタントアドバイザーの千田です。

最近、新しくマナビスに入塾してくれた人がたくさんいるので、自己紹介でもしようと思います!
(決してブログのネタが枯渇していたわけではありません、、、(笑))

4月から大学2年生に進級できます、千田です。
理系で、科目は化学、数学、英語、物理の順番で何とかなります(笑)
高校時代は女子サッカー部、今は大学で女子ラクロス部に所属しており、まだまだ現役でグラウンドを走り回っています!!!
運動部に見えないと良く言われますが、人並みに運動はできますよ、、、


自分は受験を頑張らなかった人間なので、妙典校のみんなには全力を出し切ったと言える受験にしてほしいな~と思います!
勉強の悩み、部活の悩み、たのしかったこと、うれしかったこと、その他なんでも話し相手になりますのでぜひぜひ話しかけて下さいね!!!
4月からまっすー(増澤先生)がいなくなってしまうので、既存AA女子は私だけになります、、、寂しい限りなので皆さん慰めて下さいね(笑)

それでは校舎でお会いしましょう!