2017年3月2日木曜日

春休み ~増澤~

こんにちは!増澤です。
最近貧血気味なので先ほど鉄分入りヨーグルトドリンクを飲んだらずっと口の中で血の味がします。

春休みといえば、短いものだと思っていましたが、大学に入って初めての春休み、あまりの長さに若干飽きている節があります。バイトかオーケストラしかしていません。
もう一ヶ月たったのにまだ一ヶ月あるなんて…
せっかくの長い休みだから有意義に使うべきなんでしょうが、予定ギリギリまで寝てしまう病気なのでどうしようもないです。今日も水曜日なので映画でも見ようと思っていたのですが、寝ていました。そのうち見たいです、ララランド。
映画といえば、最近ミスペレグリンと奇妙なこどもたちを見ました!映像が綺麗で、キャラクターもみんな個性が強くておもしろかったです。ちょっとグロいですけど、かなりおすすめです。

2月は本当にほとんど無意味に過ごしましたが、3月は合宿に旅行に楽しみな予定がたくさんあるので有意義に過ごそうと思います!そろそろ暖かくなってきて外出も苦にならなくなってきそうです!

以上です。