2017年5月6日土曜日

ハタチ ~千田~


こんにちは、アシスタントアドバイザーの千田です。

私事ですが、先日ハタチを迎えました~~~!
今年の誕生日は、私史上最悪な誕生日でした(笑)
朝は4時に起きて始発の電車に乗って大学へ行き、一日中部活をしたら風邪をひき、家に帰って寝込む、という感じです。
ですが、マナビスの生徒やスタッフの皆にも告知していたらお祝いのメッセージを貰えたので嬉しかったです!

さらに、この間、高校の部活の同期が盛大にお祝いしてくれたので嬉しかったですね~
始めてサプライズケーキなるものを貰いました!!!
やっぱり高校の友達は良いなあ~と思いましたね~

10代が終わってしまった悲しみとともに、20代は素敵な女性になるべく精進していきたいと思いま~~~す!
(この夏は日焼け対策に命をかけようと思います(笑))

それでは、ハタチの千田もよろしくお願いします!

ちなみに、、、5月は大西先生と庄田先生の誕生日があります!
2年生アシスタントアドバイザーはみんなハタチになります!!!!