2017年5月31日水曜日

部活~秋元~

こんにちは!アシスタントアドバイザーの秋元(風)です!
もう五月が終わってしまいますね~。
大学生になってから時の流れが本当に早いです(笑)

明日からはいよいよ六月です!
わたしは去年部活が引退まで残り二週間で、全力で練習してました。
部活をやってる皆さんも六月で引退する人が多いと思います。
引退した後は喪失感がすごいありました。
後悔もかなりありましたね(笑)
なので受験勉強ももちろん大切ですが、少しでも後悔が残らないように部活にも最後まで全力で部活をしてほしいです!

終わったら今まで部活で勉強できなかった分しっかり取り戻しましょう!
みなさん最後まで頑張ってください!
以上です!