2017年11月13日月曜日

マナビスで勉強しがちで合格しがちでうれしみ ~千田~

こんにちは、千田です。
今ブログを書いていますが、今さっき書き上げたブログが全て消えてしまって書き直しています。悲しみです。雨も降っていてつらみです。

最近、『○○み』みたいな言い方が流行っているのは私の周りだけでしょうか?
流行っているというか、みんな自然に使っていますね。
『悲しみ』とか『うれしみ』とか『つらみ』とか。
誰が使い始めたのか分かりませんが急にやってきましたね~笑

あとは『○○がち』です!
例えば、『最近寝坊しがち』みたいな。
まあ私も使っちゃうんですけどね。○○がち。

ちだ的には、『マナビスに来がちで第一志望合格してうれしみ~』になって欲しいですね!!!まさに理想!!!!では!