2017年11月5日日曜日

レアル・マドリード~佐竹~

こんにちは!アシスタントアドバイザーの佐竹です!
最近は晴れてばっかりいるのでとても過ごしやすいですね!
晴れてる時はランニングするのがいいんですが、レポートとかに時間を取られてなかなかできないんですよねー(笑)
これじゃだめだと分かっていてもできないんですよねー笑

最近暇な時に海外サッカーをよく見ていて、特にレアル・マドリードの試合を見ます。
レアル・マドリードといえば前シーズンに欧州CLとリーガ・エスパニョーラの2つで優勝した超強豪チームです。
今やバルセロナと並んで世界最強のクラブチームです!
しかし今シーズンは立ち上がりが悪く、10月30日、11月2日の公式戦で負けて2連敗中です。
特にレアル・マドリードのエースであるクリスティアーノ・ロナウドは調子が悪く、今シーズンのリーガ・エスパニョーラでは6試合中1得点しか上げていません...
なかなか苦戦してますね...

でもこのピンチをどうにかしてくれるのがエースであり、クリスティアーノ・ロナウドにはエースの資質があると思います。
これまでもスーパープレーで何度もレアル・マドリードを勝利に導いてくれました!
次の11月6日の試合ではクリスティアーノ・ロナウドが得点して勝利してほしいです!
王者の意地見せてほしいですね!