2017年11月6日月曜日

国立競技場 ~千田~

こんにちは、アシスタントアドバイザーの千田です!
今日も元気に淡中先生と勤務です☺

さて、11月に入りました。マナビス生にも風邪をひいている人が増えてきたので皆さん体調管理しっかりしていきましょう👊
11月。そう、最後の模試センタープレがやってきます。
高3生の皆さんはセンタープレに向けて体調管理しっかりしましょう!
センタープレでは本番に近い状態で受けれるのがベストです!なので本番想定で受けて下さいね~😁!

高校生も2年前か~~~なんて思って寂しい大学2年の冬を迎えました。
高校時代の思い出といえば最後の国立競技場で高校サッカー決勝を見たこともありました。めちゃめちゃ盛り上がって感動の一戦って感じでしたね~~~
会場一帯がもう白熱!!!って感じでした。
会場行ってたよ!テレビで見たよ!って人はぜひ妙典校で話ましょう!!!
最近サッカー観戦していないので冬休みは高校サッカー観に行きたいな~と思いました👀
そんな感じで今日も千田のブログとなってしまいました、、、

ではでは皆さん寒さに気を付けて頑張って行きましょう!