2017年11月30日木曜日

元気の源 ~秋元~

こんにちは!アシスタントアドバイザーの秋元(風)です。
今日も寒いです。
11月でこれだけ寒いと1月2月を想像したくないですね、、、。
先週投稿したと思っていたらできていませんでした。
悲しすぎます泣

先日わたしの大好きなONE OK ROCKというバンドのドームツアーが決まったので、めちゃめちゃ嬉しいです😆
寒さなんてどうでもよくなりました笑
何かしら好きなものがある事は得だと思います。
それが日々の楽しみになったり、嫌なことも頑張れたりします。
わたしはワンオクの曲を毎日聴いて、受験勉強頑張ってました。
元気の源です!大げさに言えば生きる糧です!笑
みなさんも何かしら好きなものがあると思います!
みなさんもそれを糧にいやーなことを頑張りましょう!

12月からも頑張って行きましょーう💪