2017年11月19日日曜日

今年もあと少し ~千田~

こんにちは、アシスタントアドバイザーの千田です。
今日は午前中休みだったのでひたすら寝てました💤
なのにまだ眠いので私の身体はどうなってるんでしょう、、、

さて、もうすぐ2017年が終わりますね!
世間はクリスマスですがカップルだらけの街にメンタルをやられます千田です。
でも12月に友達とディズニーに行く予定なので楽しみです!
そのために頑張って働かねば!ですね~

さて、高1,2の皆さんは来月から学年がかわりますね!
気を引き締めて勉強も遊びも頑張って欲しいな~と思います!
いまからコツコツやっておけば、3年生になった時どんどん上を目指せますし、
焦らず、堅実に受験を進めることが出来るはずです!
青春を楽しみつつ勉強もして素敵な高校生活を送ってくださいね😄

では今年もあと少し張り切っていきましょう💪!