2017年11月25日土曜日

来たる!センタープレ!!!

こんにちは、アシスタントアドバイザーの千田です。
最近は寒くて朝起きれなくなってきました。
皆さん一緒に早寝早起き頑張りましょうね~😃(笑)

今度大西君と庄ちゃんとクリスマスイブに街に繰り出すことになりました。
楽しみですが溢れかえるカップルにメンタルをやられないように気を付けたいと思います(笑)
クリスマスの前に!明日はセンタープレですね!!!
いつも通り、冷静に、頑張ってきてください!
時計と財布と筆箱は忘れずに!!!!
もう私からはそれだけです!
あとは軽食とかもあると良いですね!腹が減っては戦は出来ぬですよ😃

では今日はしっかり寝て、明日に備えましょう!!!