2017年11月15日水曜日

呪縛からの解放 ~淡中~

どうも、アシスタントアドバイザーの淡中です。

なんかタイトルがめちゃくちゃ中二病っぽくなっちゃいました笑。

実は先日、漸くサークルの幹部の呪縛から解放されました。

ほんとに長かったですし、辛かったです笑。

正直二度とやりたくないです笑、でもやってよかったと本当に思います。

この経験を通して色々なことを学びましたし、人間的な面で成長させてもらいました。

皆さんも社会に出るまでの間のどこかで、少しくらいは死ぬほど壁にあたって、それを乗り越えるために血反吐を吐くような経験をしてみてもいいと思います。

確かに大変ではありますが、自分を成長させる良い機会になります。

自分がやってきたことは本当に価値があったことなのか、就活が終わった頃にははっきりしてると思うので、まだ何とも言えませんが笑。

とりあえず次の試練である「就活」に備えて、ほんの少し休むことにします笑。

高3の方はセンター試験が刻一刻と近づいているので、しっかりスパートかけましょう!

僕からは以上です!