2017年11月16日木曜日

赤本 ~秋元~

こんにちは。秋元(風)です。
今日は千田さんと大西さんと一緒です。千田さんお久しぶりなので嬉しいです😁
今週末はディズニーに行きます。
クリスマスディズニ―10年ぶりくらいなので、楽しみです!

最近赤本の質問が増えてきましたね。
みなさんじゃんじゃん赤本解きましょう。
私大ひとは特にです。
第一志望はもちろんですが、それだけでは演習量が足りないと思います。
なのでレベルが近い大学や傾向が似ている大学を探して解いてみるのもアリです。
あと解いてみて半分いかない人は、少しレベルを下げるかもう少し基礎を固めてから再度挑戦してみましょう!
赤本の年数は限られてるので、ある程度できるようになってからやらないと勿体無いです。
あとは復習をしっかりやりましょう。
これが一番大切です!

では今日は時間ないのでこの辺で!
次はもう少し書きます笑